自己満DIYのススメ

最近ハマったDIYを完全自己満足でやっています。

ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜

こんにちは、たつにいです。

今日はおもしろカメラアプリのご紹介をしたいと思います。


その名も、


「ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜」


価格は無料!
金利手数料はどっかで負担します(笑)


どういうアプリかといいますと、
カメラアプリです。

使い方は簡単、アプリを立ち上げて、真ん中のカメラマークのボタンを押すと撮影されます。

iPhoneカメラで撮影をした事のある方ならだれにでも分かる程簡単です。

しかし、注意事項がありますのでここにアプリ公式ページを貼っておきます。

IMG_3243
IMG_3243 Photo by tatsunii40


ね、大体わかりましたね。
何を撮ってもエガちゃんが登場してしまうんです。
大事な写真は絶対に撮らないでください(笑)

っていうか、


アプリ名だけでそんな事分かるわ〜い


入院中の僕は、病室のベッドからちゃちゃっと撮ってみました。

やっぱりエガちゃん出てきました(笑)

IMG_3223
IMG_3223 Photo by tatsunii40

IMG_3229
IMG_3229 Photo by tatsunii40

とにかくウケますので遊んでみてください!

それではまた(^-^)/

他にも楽しいエガちゃんアプリ


エガポーズを真剣に学びたい方向け(笑)
エガヨガ

エガヨガ