自己満DIYのススメ

最近ハマったDIYを完全自己満足でやっています。

iOS7へのアップデート方法

さて、いよいよ深夜2時からここ日本でもiOS7にアップデートできるようになるとのことで、テンションあがってきております!

ちなみに、現在入院中の僕はベットの上でこのiOS7へのアップデートを行う準備をしてまいりました。

ここで一応アップデートの方法を確認しておきましょう。

(1)設定アプリを開く

IMG_3340
IMG_3340 Photo by tatsunii40

(2)一般を開く

IMG_3338
IMG_3338 Photo by tatsunii40

(3)ソフトウェアアップデートを開く

IMG_3339
IMG_3339 Photo by tatsunii40

(4)ここからアップデートできる

IMG_3337
IMG_3337 Photo by tatsunii40

あっ、これやる前に必ずバックアップだけはとっておきましょうね。

以前、アップデートに失敗して初期化するハメに合い大変な思いをしたことがありますので、、、

そのため、僕は初めてiCloudの容量を初期の5GBから10GBに容量アップの契約をし、バックアップを終了させております。

あと20分少々ですね!

また、お会いしましょう(^-^)/