自己満DIYのススメ

最近ハマったDIYを完全自己満足でやっています。

病院食はにんじんだらけ

「俺はにんじんが大嫌いだ」

小学校2年生の時から食べていない。

それにももかかわらず

病院食はにんじんだらけだ(苦笑)

IMG_3379
IMG_3379 Photo by tatsunii40

さらに、

IMG_3377
IMG_3377 Photo by tatsunii40

このように、おかずにはほぼ人参が入っていると言って良い。

私には嫌がらせとしか思えません(笑)

栄養士さんににんじん抜かしてなんて聞き入れてくれないだろうし、

いい年して毎回にんじんだけを残すのもカッコ悪いので無理やり飲んでやったよ(笑)

これ全部、アラフォーおっさん(いや、アニキ)の話

ゴメン