自己満DIYのススメ

最近ハマったDIYを完全自己満足でやっています。

はてなブログ再開

思えばこのブログを始めたのは

 

入院がきっかけでした。

 

検査などがない時はほぼ一日中たいくつで、時が経つのが遅かったなぁ〜。

 

そんな時、手持ちのiphone4で時間を埋めるように始めたんです。

 

そして記事をアップすると、コメントしてくれる方が必ずいて

 

「これは面白いぞ!」

 

「続けよう!」

 

 

 

 

なーんて思ったのも束の間

 

退院したら

 

ケロッと忘れていました(笑)

 

今日久しぶりにはてなにログインしてみたら

 

「また始めてみようかな」

 

と思ったので

 

早速始めました!

 

今度は続くかな

 

いや、続くわけねーだろー

 

 

 

でも始めてみます。

 

よろしくお願いします。