自己満DIYのススメ

最近ハマったDIYを完全自己満足でやっています。

禁煙180日どこにある?15万9280円

f:id:tatsunii40:20090430110310j:plain

https://twitter.com/tatsunii40/status/379742593321418752
今日で禁煙半年、180日目となった。
(後で昨日である事に気が付いた)

去る3月21日、会社で禁煙宣言をしてから今日の今まで1本も吸わずに生活してきた。

禁煙当初の1週間位は朝から晩まで禁煙パイポを吸っていたような気がする。

そして2週目には家で1本だけ入ったマイルドセブンを発見してしまい、

「これは禁煙前に買ったたばこだから吸っても吸った事にはならない」

と、訳の分からない言い訳をして吸おうとした事もあったが何とか思いとどまり今日に至っている。

何をやっても続いた事がない僕にとってこれは世紀の快挙だ(笑)

禁煙の一番の目的は健康に生きる為なのでまぁいいのだが、冒頭の自分のツイートに書いた15万9280円はどこに消えたのだろうか。

一銭も残ってはいない(笑)